定番サイト登録無料
ソフレ募集サイトBEST5
ソフレ探すなら迷わずココ!

 

 フリーになってから1年ほど経過していますが、最近はとても寂しいなあという気もちばかりが浮かび上がってきてしまいます。
前の彼氏とは4年間も関係を続けていたのです。
もちろん私としては将来的な部分も視野に入れていた相手だったのですが、私を失望させてしまったために別れることとなってしまったのです。
彼はとてもセックスが大好きで、よく私の肉体を利用して性処理を楽しんでいるって感じがしました。
もちろん、私だってセックスは嫌いじゃありませんし、大好きな彼とのだから気持ちよくなっていました。
私の安全日を確認すると確実に中出しをする、そんな肉体関係を繰り返していたのです。
私の事を思ってやってくれているのかって思ってたんですけど、どうやら違う感じでした。
妊娠でもされたら結婚しなければならないから、そんな気持ちがあったようです。
私も結婚を視野に入れていただけに、何となく残念な気持ちになってしまったんです。
こんな体ばかりを求めるような男性と一緒にいてはいけない、そう思って別れることにしたのでした。
何となく性処理道具にされちゃったこともあって、セックスに対して怖さを感じるようになってしまったんです。
だから新しい彼氏を作ることもできずに、寂しい日々を送っていました。
こんな私の興味を強く引いたのはソフレという関係でした。
テレビの特集で添い寝フレンドなどというものをやっていて、物凄く驚かされてしまったんです。
今年もそんな関係だったら上手くいくかもしれない、だって交友関係だったらセックスが絡みません。
ソフレの作り方が分かったら、ソフレ募集をしてしまいそうな気持ちになっていきました。

世の中には肉体関係を求めずに、イチャイチャを楽しみたいと思うような男性も存在している、そんな人と知り合うことができたら寂しい気持ちだって吹き払うことができるのです。
ソフレの作り方が分ればいいな、そんな気持ちになってしまっていました。
ただ一緒に寝るだけの関係、前の彼氏のような挿入や中出しを求めてこない、安心する関係が欲しくてしかたがなくなってしまいました。

 

 テレビの特集で見たセックスが発生しない関係は、今の私にはとても重要なものに感じたのです。
1人で1年間生活していて、寂しい気持ちはかなり溜まってしまっていました。
男性に抱かれて癒やされたい、セックスを求めてこないソフレという関係だったら絶対に見つけたいって気持ちを強くしていきました。

 

 

名前:真中 聖美
性別:女性
年齢:29歳
プロフィール:
 セックスが怖くなってしまった、そんな原因は前の彼氏にありました。
私としてはラブラブで付き合っていたし、将来的な事も考えていたのですが、彼はセックスは求めてくるけれど結婚の話とかは一切してこないんです。
私の安全日には必ず中出しをする、そんなことばかり繰り返して体だけが中心なのかなっていう気持ちになってしまったんです。
そんな彼と別れて以来、寂しい気持ちはあるけれど、セックスをすることが怖くなってしまったんです。
そんなとき知ったのが添い寝フレンドでした。